人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の身は自分で守った夜



自分の身は自分で守った夜_d0380572_10494922.jpg




今日もあっつーーーい!
です~~~


訂正

土曜日に鉢の方の大賀蓮
花芽が3個とブログに載せたけど
4個でした

大きくなっていたのに
ぜんぜん気づかなかった

この写真の4個の蕾分かりますか?










さてさて~

昨夜の大きな地震なる前の
スマホのビビビーに
ビックリしたフクプーポー家


一番に反応したフクちゃん

一目散に居間からダッシュ

それからガタガタと大きな揺れ

夕飯の片付けしていたのでキッチンで
オロオロしながら
大丈夫~大丈夫と声かけたら

悠然と構えてたプーちゃんの姿は
見えたけど

ビビリ女子チームの姿が見当たらない


揺れがおさまってから
キッチンから居間に行ってみたら



自分の身は自分で守った夜_d0380572_11111536.jpg




食卓テーブルの下でジッとしていて
その後↑
テーブルの方へ移動


猛ダッシュで走っていたフクちゃんの
姿がなく

フク~フク~フク~

呼んでたら



自分の身は自分で守った夜_d0380572_11160420.jpg




下駄箱の下からノソノソ
出てきたよ~~~


あ~ヨカッタ!


自分の身は自分で守った
昨夜でした


あらら~

悠然と構えてたプーちゃんの
写真撮らなかった~


プーちゃんゴメン!


因みに
フクプーポー父さんは入浴中
でした












by huku-pupo | 2019-08-05 11:31 | 日常の事