人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋



昨日のぽっかぽかから一転
今日は
どんより雲で北風ピューピュー
です


さてさて
先週の土曜日のコンサートに行った
時の事


ランチ場所へ向かって歩いてたら
手袋落しましたよ~って
拾っていただきました

その手袋をダウンのポケットに入れたら
アレ~片方がない


あらら~

どっかで落として気づかないで
歩いていたようです

そんな訳で
美味しく鯛焼き食べた後

散歩用の手袋を買にデパートへ

散歩用の前に今まで縁のない皮の手袋を
ゼロママさんと2人で
ああでもない~こうでもないと
試着していたら

お店の方がやって来て
私達の手にあう皮の手袋を探してくれて

あらら~
あらら~
と思ってるうちに散歩用の手袋忘れて

お出かけ用の手袋


思いがけなく買ってしまった2人
です




手袋_d0380572_10422116.jpg



思いがけなく買った手袋を
おやつをちらつかせて
見せびらかすバカ母(笑)
です~~~


それにしても丸っこい手(笑)








そして~こちらは↓


手袋_d0380572_10473501.jpg




昨年から欲しかった
ペットのブラッシンググローブ

さっき~生協さんから届きました



手袋_d0380572_10501226.jpg




毛抜けの激しいプーちゃんを撫でてみる



手袋_d0380572_10513220.jpg




こんなカンジです~

後でみんなにもやってみよう






思いがけなく買った手袋ですが~
コンサート=手袋
ぷぷぷ~忘れられない手袋に
なったね~

大事にしなくっちゃ






ブログ更新の前に
どんより雲が少し明るくなってきた


明日と明後日は
なんだりかんだりで忙しいので
お休みします



























by huku-pupo | 2018-12-05 11:13 | 日常の事